コストコの『ハリボー ハロウィンパーティードラム(980g)』がグミたっぷり!

コストコでハロウィンのお菓子を買ってきました!

『ハリボー ハロウィンパーティードラム(980g)』です!

すごく大きな入れ物に・・・

ハリボーのグミがたっぷり入ってますよ!

お値段「税込1480円」

ちなみに、写真では伝わらない容器の大きさは・・・

高さが「約16cm」です!!

ハリボー ハロウィンパーティードラム(980g)

パカッとフタを開ければ!

個包装のグミがたっぷりです!!

どれくらい入ってるのか気になって、
数えてみたら・・・

紫色の袋:33個
黄色の袋:23個
青色の袋:20個

「合計:76個」でした!

(入りすぎてて、数えるの大変でした。)

ちなみにこんな感じの3種類のデザインで、
中の味は同じです!

ハロウィンパーティーの時など、
渡すときに見た目が違ってイイですね!

袋からグミを出してみると!

ハロウィンな形をしてますね!

蜘蛛にコウモリの形と、
ジャック・オー・ランタンのカボチャです!

詳細情報

内容量は『980g』です!大ボリュームですよね!

そして原産国はもちろん「ドイツ」でした!

カロリーは100g『343kcal』でした!

感想

美味しいです!

オレンジのような味のグミなど、
弾力が合って、しっかり噛んで食べるグミでイイです!

美味しいのでついつい1袋2袋・・・と食べたくなります!

ハロウィン用のドラムタイプで個包装の、
パーティーにピッタリなお菓子です!

ちなみに今回は76袋入って、値段が1480円だったので、
1袋「約19.47円」くらいでした。

個数も70個以上あるので、
よほどの大人数でも数を気にせず配れます!

見た目もハロウィンっぽい感じがあってオススメです!