コストコの『ダノン オイコス レッドドラゴンフルーツ』が爽やかな甘味で超おいしい!

コストコで期間限定のヨーグルトを買ってきました!

『ダノンオイコス 脂肪0 レッドドラゴンフルーツ』です!

野中生萌選手が箱にもドーンと載っている、
期間限定のレッドドラゴンフルーツ味のオイコスですよ!

コストコなので大きな箱に「12カップ」入って、
お値段『税込998円』でした!

そして箱の横を見てみると!

今回は箱の横がフリークライミングな雰囲気の、
オシャレな感じのデザインです!

原材料名・栄養成分

箱の説明を見ると・・・

内容量は1カップ「110g」で、
カロリーは『90kcal』でした!

ダノン オイコス レッドドラゴンフルーツ

箱をビリっと開けると!

12個のオイコスが入ってますよ!

そしてカップの横を見ると!

カラフルでオシャレです!!!

食べてみる!

ビリっとフタを開けると!

白いヨーグルトです。
スプーンですくってみると!

レッドドラゴンフルーツのソースがたっぷりですよ!
まぜまぜして頂きます!

感想

甘すぎず、さっぱりした爽やかな甘さです!

フルーツ感ある甘さで、
ほどよくお腹が膨れて美味しいです!

コストコだと箱買いで、
今回は「998円」で12個買えたので、
1個あたり「約83.16円」と、お得に買えました!

小腹がすいたときにピッタリなのでオススメです!