コストコで冷凍の『メニセーズ バゲット 5本』が大きくてザクッと超おいしい!

コストコで冷凍食品のパンを買ってきました!

『メニセーズ バゲット 5本』です!

あの「メニセーズ」の冷凍パンがあるんですね!

お値段「税込798円」でした!

メニセーズ バゲット 5本

5本のバゲットが1本ずつパックされてます!

ハサミで切り分けるとこんな感じで・・・

1本ずつの袋になりますよ!

原材料名・栄養成分

説明を見ると!!
なんと日本語で印刷されてます!

内容量は「250g」で、
原産国が「フランス」で、輸入はコストコの商品です!

こんな感じで袋に入ってるので・・・

開封!

袋から出してみると!

焼けてないパンです!

サイズがとにかく大きいんですよね!
どれくらいかというと!

長さが「約36cm」という大きさです!!

コレが「冷凍保存」なので、
冷凍庫の空きスペースとの戦いがあります。

焼いてみる!

説明には熱したオーブンで焼くと書いてありましたが、
このサイズのパンが入るオーブンを持ってなかったので。

切って焼きました!

切って焼いてもそれなりにこんがり焼けます!

焼いたところの断面はパリッとしますが、
これはこれで美味しいです。

そして中はもっちりしてますよ!

感想

あの常温保存が多いメニセーズシリーズの、
冷凍バージョンのパンでした!

表面がバリバリ、サクサク食感の固い生地に、
中がもっちり、しっとりしています。

マーガリンやチーズ、ハムなどを挟んで食べると、
とっても美味しい朝食にピッタリなパンです。

買うときに焼けるか心配でしたが、
少し解凍して、入るサイズに切り分けて、
オーブントースターでも焼けるので、
簡単に焼きたて風なパンが食べられます!

フランスパンサイズなので冷凍庫に入れるのが大変ですが、
味はとっても美味しいので超オススメです!