小林製薬の『お部屋の消臭元 ボタニカル』がオシャレなデザインで大人な香り!

小林製薬の部屋用の芳香剤を買ってきました!

『お部屋の消臭元 BOTANICAL(ボタニカル)』です!

「ハーバルフローラアロマ」という香りで、
見た目がオシャレです!!

お部屋の消臭元 BOTANICAL

キャップの部分を見ると、
使い方の説明が載ってました!

内容量が400mlでたっぷりということです!

使ってみます!

上のビニールをビリっと剥がすと!

黒い部分の穴のあき方がオシャレです!

パカッと外すと!

キャップがあるので・・・

じゅぼぼぼぼ!!!
でっかいろ紙が出てきて、いい香りがします!!

それをキャップでカバーです!

昔のCMの「ブサイクだけど効くわよ!」という所が、
オシャレなカバーで見えなくなりました!

さらに!
下のビニールもビリビリっと!

はがしてみると・・・

『SG』の文字です!!
ShousyuGenでしょうか!?

そして遠くから見るとこんな感じです。

正面から見ると化粧品みたいな見た目ですね!!

少し横にすると、
ろ紙の部分はしっかり空気に触れるような感じで、
切り込みが大きくていいですね!

商品情報

タイトルに「お部屋」とあるように、
トイレではなく「室内用」の芳香剤でした!!

感想

消臭元だと知らなかったら、
見ても分からないくらいオシャレなデザインです!

大きなろ紙の部分も、上手く隠していて、
それでいて香りもしっかりします!

ハーバルフローラアロマの香りという事で、
見た目と合った、すこし大人な感じの香りです!

見える場所にも置きやすいのでオススメです!