小林製薬の『ドでか無香空間1800g』が巨大サイズでドンと置けて便利!

小林製薬の無香空間を買ってきました!

『ドでか無香空間1800g』です!

あの無香空間が、大きなサイズで、
たっぷり入っていますよ!

ドでか無香空間1800g

説明を見ると、

タバコ、汗、体臭など、
悪臭を減少させてくれるようで、
使用期間が「約4〜6ヶ月」のようです!

本体を見るとこんな感じで、
大きな容器で、

バケツのような持つ部分も付いていて、
持ち運びもしやすいです。

サイズを測ると、
高さが「約16cm」くらいあって、

横幅が「約13cm」くらいありますよ!

パカッとフタを開けると、
銀色の内蓋に、食べられませんシールです!

フタを開けると、
中にはものすごい数の無香空間のビーズで

シールをペタっと貼って注意喚起です。

食べると水分でビーズが膨らむ恐れがあるみたいで、
それで危険みたいですね。なるほど。

フタを閉めたら、
あとは置くだけですよ!

詳細情報

説明を見ると「業務用」と載ってますね!

成分は「アミノ酸系消臭剤」等が載っていて、
内容量は「1800g」でした。

感想

小さな容器だと詰め替えが手間ですが、
大きな無香空間をドンと置いておけるので、
匂う場所の消臭剤として便利です!

トイレやキッチンに置くのも便利です!
存在感がありますが、
その分、中身が見えやすいので残量も分かりやすいです。

業務用と書いてありますが、
家で使う分にも便利なのでオススメです!