東京たまごの『すいーとぽてたまご』がさつま芋の甘みで超おいしい!

東京たまごのお菓子を買ってきました!!
『東京たまご すいーとぽてたまご』です!

焼き芋風味の「東京たまご」という事で、
絶対おいしいヤツです!!

東京たまご すいーとぽてたまご

箱を開けてみるとこんな感じです。

今回は12個入りを買ってきました。
手土産になるのでオシャレな箱にキレイに入ってますね!

ひとつ取り出してみると・・・

個包装です!
職場などで配りやすいですよ!!

ビリビリっと開けると!

丸くて紫の東京たまごが出てきました!

切ってみると!

中はサツマイモっぽい黄色の餡です!

原材料名・栄養成分

カロリーは1個『96kcal』でした!

感想

サツマイモの甘みで美味しい東京たまごです!

中身が焼き芋と言うより、
芋ようかんっぽい甘さがあります。

その周りを生地で包み、チョコの甘さが加わって、
上品な美味しさのお菓子でした!!

箱もオシャレで見た目もカワイイので、
東京のお土産にピッタリでオススメです!