サイゼリヤのランチ『彩り野菜のミラノ風ドリア』はカポナータ風で超おいしい!

サイゼリヤでランチを食べてきました!
『彩り野菜のミラノ風ドリア』です!

スープとサラダが付いて、
お値段「税込500円」です。

彩り野菜のミラノ風ドリア

まずはセットのスープです!

そしてコールスローサラダに!

メインのドリアですよ!!

ドリアの真ん中に野菜がたっぷりのってますね!

ちなみに、メニューの英語部分を見たら、
さり気なく「カポナータ」と書いてありました!
それをイメージしてるみたいですね!

野菜にはナスやパプリカなどがゴロゴロあります!

そしてホワイトソースとミートソースがたっぷりで、
下にはご飯が入ってますよ!

感想

ホワイトソースとミートソースの
ミラノ風ドリアの美味しさの上に、
ナスなどの野菜がたっぷりで美味しいです!

濃厚なソースとさっぱり感が組み合わさって、
お腹が膨れるドリアでした!

ランチのサラダとドリアの野菜で、
たっぷり野菜を食べることが出来るのでオススメです!