相田みつを美術館の『ミニフレームアートコレクション』のクオリティが高い!

相田みつを美術館にあるガチャガチャを回しました!

『相田みつを美術館 ミニフレームアートコレクション』です!

なんということでしょう。
あの言葉をカプセルトイという、
コンパクトサイズで手に入れることが出来ます!

お値段「300円」ですよ!!

ミニフレームアートコレクション

パカッと開けてみると!

中には紙とフレームに入ったお言葉があります!!

これは!!

一番好きな にんげんだもの!

テンションが上りつつ、
説明を見て組み立てます。

こんな感じでパーツが入ってるので。

三角を組み合わせて土台を作って、
上にフレームアートをのせます。

めっちゃいい!!

クオリティが高いです。

写真では分かりにくいですが、
文字の上に透明な保護の板があって、
ホントの美術館の枠に入ってるみたいなクオリティです。

横から見るとこんな感じで、
組み立てた土台が支えていますよ!

そして後ろはこんな感じです。

サイズ

とっても小さなサイズです!

横が「5.4cm」くらいで、

縦が「4.4cm」くらいでした!

コンパクトサイズですね!

感想

買ってよかったと思えるガチャガチャでした!

クオリティがかなり高いので飾りやすくて良いです!

小さいので机の上に起きやすく、
オフィスや勉強机に置いておくと、
心が荒れた時にささる何かがあります。

相田みつを美術館に行ったお土産にも、
手頃な金額で、ネタになるのでオススメです!