コストコの電池式ライト『TOOLMASTER ワークライト3個セット』が250ルーメンで明るい!

コストコでライトを買ってきました!

『TOOLMASTER ワークライト3個セット』です!

LEDのライトが3個セットで
お値段「税込1498円」でした!

TOOLMASTER ワークライト3個セット

パッケージの上を見ると

明るさは「250ルーメン」と書いてあります!

横から見るとこんな感じで、
ホントに3個入ってるんですよ!

ちなみに裏側の説明は英語で、
日本語が全く無いです!

輸入した感じがあっていいです。

3個取り出してみました!

地味にゴツい見た目です。
サイズは長さが「約13cm」くらいで、
三角形の1辺は「約6cm」くらいですよ!

フック付き!

横に電源ボタンがあります。
そのまわりを見ると・・・

ガチャーンっと!

フックが出てきました!

キャンプなどのアウトドアで使う時に、
上に引っ掛けておけますね!

マグネット付き!

そして底を見ると!

ネジがペタッと付いてますね!
磁石が付いてるんですよ!

冷蔵庫みたいなところや、
鉄板にペタッと貼れます!

角度が自在

180度くらい首が回転します。

ライトを向ける向きを自由に調節できますよ!

そして収納する時は!

LEDライトを内側にして、
三角形の形に出来ます。

電池式

電源は電池です。

電源ボタンとは反対側にあるので、

パカッと!

1個の本体に付き、
単4電池が4本必要ですよ!

眩しい明るさ!

スイッチオン!

ピカッと光ります!!

最初、目で直接見てしまって、危なかったです。
でも、それくらい明るくて、
直視できない明るさですよ。

ちなみに明るさは「2段階」です!

こんな感じで置きながら使えるので、
ポンと置くだけで見たい箇所をに光を向けられます!

とっても明るいので、
暗闇でもこのライトで文字も読めますよ!

感想

懐中電灯とは違った、
置いて使うタイプのLEDライトです!

フックで引っ掛けることも、
マグネットで壁などにつけることも、
机などに置いてライトの角度を調整して使うことも、
色んな使い方があります。

なので、バーベキューやキャンプなどの、
アウトドアで料理をするときにも重宝しそうです。

そして、かなり明るいので、
災害時もあると安心感があると思います。

あまり見かけないタイプの電池式ライトでオススメです!