サイゼリヤの『シーフードグラタン』がエビとアサリが入って超おいしい!

サイゼリヤでグラタンを食べました!

『シーフードグラタン』です!!

お値段「税込499円」でした!

シーフードグラタン

グラタンの真ん中には!

エビが3尾のっています!
さらに中にはアサリも入ってますよ!
イカも入ってるようですが、
思ったよりも存在感が少ないです。

そしてホワイトソースにこんがり焦げ目が付いて、
アツアツのグラタンです!

ペンネはプニッとしていて美味しいですよ!
ちなみにカロリーは『537kcal』でした!

感想

ホワイトソースが美味しいグラタンです!
ペンネとホワイトソースの味がよくあい、
その中にアサリの風味をしっかり感じます!

さらにエビの食感と味も加わって、
まさしくシーフードなグラタンでした!

食べて思ったのが、アサリの存在感がしっかりするので、
アサリとホワイトソースが好きな人にオススメです!