日清製粉の冷凍パスタ『青の洞窟 生パスタ ポルチーニクリーム』がモチっと濃厚で超おいしい!

日清製粉の冷凍パスタを買ってきました!

『青の洞窟 生パスタ ポルチーニクリーム』です!!

あの青の洞窟の冷凍食品バージョンですよ!

青の洞窟 生パスタ ポルチーニクリーム

袋から出すとこんな感じです。

お皿にのせて、このまま電子レンジで温めれば完成です!

温め!

完成しました!

袋から出したので、
若干形が四角になってますね。

たっぷりのポルチーニクリームです!
キノコもしっかり入ってますよ!

そして麺はモチモチのフィットチーネです!!

原材料名・栄養成分

内容量は「270g」で、
カロリーは『416kcal』でした!

感想

フィットチーネのモチモチ食感が、
生パスタみたいで美味しく、
キノコの風味がする濃厚なクリームとよくあいます!

パッケージにはシナモンと書いてありましたが、
シナモンの風味よりもキノコの濃厚さが良いと感じました!

袋から出すので、見た目は冷凍食品ですが、
味はお店クオリティでとっても美味しいです!!

電子レンジで約5分待って完成して、
超カンタンにオシャレな味が楽しめるのでオススメです!