マ・マーの『あえるだけパスタソース 逸品 からし明太子 生風味』が柚子胡椒の風味で美味しい!

日清製粉グループのパスタソースを買いました!

『マ・マー あえるだけパスタソース 逸品 からし明太子 生風味』です!

スーパーのお値段が「税込213円」でした!

マ・マー あえるだけパスタソース 逸品 からし明太子 生風味

袋から出すとこんな感じです。

パスタソースと刻み海苔ですね!

作ってみる!

パスタを茹でてソースを混ぜて、
刻み海苔をかければ完成です!

美味しそうに仕上がりました!

刻み海苔を見ると!

細いです!

そしてパスタにはたっぷりの「からし明太子」です!

原材料名・栄養成分

内容量は「25g×2」で、
カロリーは1人前『84kcal』でした!

そして原材料には「柚子胡椒」がありますよ!

感想

辛子明太子のピリピリっとした感じに、
柚子の香りがプラスされて、
とっても美味しい組み合わせです!

明太子に柚子胡椒の香りという、
聞いただけでも美味しそうな組み合わせです。

実際に食べると期待を裏切らない美味しさでした!

香りと味の美味しいバランスが、
混ぜるだけで簡単にできるので超オススメです!