日清製粉の『げんきや監修 とり天粉』がサクッと揚がって美味しい!

日清製粉の天ぷら粉を買ってきました!

『日清 げんきや監修 とり天粉』です!

からあげ専門店「げんきや」監修の天ぷら粉ですよ!

なので、天ぷら粉なのか、唐揚げ粉なのか、
ちょっと迷いましたが、天ぷら粉のようです!

日清 げんきや監修 とり天粉

袋の説明を見ると・・・

「鶏むね肉」を使って作りますよ!

分かりやすい作り方が載ってます!

そして、実際に揚げてみました!

カリッと揚がります!

サクサク良い感じです!

原材料名・栄養成分

内容量は「100g」でした!

感想

表面がカリッとサクッとした食感で、
お肉は柔らかく出来ました!

粉に味が付いてるので他に何も付けなくても、
ニンニクなどの風味で、ご飯がすすみます!

鶏むね肉で、とっても美味しいとり天ができるので、
お昼や夕ご飯のおかずにオススメです!