かつやの『青ねぎ味噌チキンカツ丼(玉子とじ)』が味噌の甘みにネギとタマゴで超おいしい!

かつやで期間限定の新メニューを食べてきました!

『青ねぎ味噌チキンカツ丼(玉子とじ)』です!

お値段「税別590円」で、
いつもの100円引き券が使えましたよ!

青ねぎ味噌チキンカツ丼(玉子とじ)

順番に見ていきます!

まず目に入るのが上にたっぷりのっている!

ネギです!

そしてチキンカツには甘い味噌ダレが、
さらっとたっぷり、染み込むほどかかっています!

そしてネギの下を見ると!
玉子とじになっています!
カツ丼みたいな感じですね!

お肉はプリプリの鶏肉で、
肉厚もしっかりありますよ!

感想

味噌ダレが甘く、さらっとしていて、
サクサクのチキンカツによくあいます!

揚げたてなのでサクサク感もしっかり残しつつ、
プリッとした肉厚の鶏肉が美味しいです!

置いてあるカラシを付けると甘からになり、
寒干し大根を一緒に食べるとポリポリして、
これもまた丼に合う美味しさです!

期間限定メニューですが、
定番化してほしい美味しさで超オススメです!