ラグノオの『ポロショコラ・ドライアップル』がリンゴとお酒入で大人の美味しさ!

ラグノオの期間限定お菓子を買ってきました!

『ポロショコラ・ドライアップル』です!

あのポロショコラのシリーズで、

お値段「税別500円」と、
ちょっぴり高級なポロショコラです!

ポロショコラ・ドライアップル

横から見るとこんな感じで・・・

箱です!

よく売ってるポロショコラは袋ですよね!
今回は箱入りです!

開けてみるとこんな感じで、
中から銀色の袋が出てきますよ!

袋から出すと!

5つにカットされたポロショコラが入ってました!

こんな感じで切れてるので食べやすいですね!

お皿に取り出して、

断面を見ると!

濃厚なチョコのケーキの層に、
ドライフルーツのリンゴがゴロッと入ってます!

原材料名・栄養成分

原材料には「ドライアップル」がありますね!


そしてカロリーは『399kcal』でした!

感想

しっとり濃厚なポロショコラに、
リンゴの味がしっかりして美味しいです!

ドライフルーツのようなリンゴが、
チョコの中で柔らかくなっていて、
フルーツの甘味とチョコの甘味の組み合わせで、
とっても美味しいスイーツです!

「シードル」を使っているからなのか、
お酒のような風味もあるので、
ワインなどが合う大人の美味しさのお菓子でした!

ちょっぴり高級なポロショコラですが、
納得の美味しさなのでポロショコラ好きにオススメです!