コストコの『極上空間 4層プレミアムマスク 150枚 小さめサイズ』がピタッとフィットして便利!

コストコでマスクを買ってきました!

『極上空間 4層プレミアムマスク 150枚 小さめサイズ』です!

枚数が「150枚」も入って、
お値段『税込1498円』でした!

1枚あたり「約9.98円」なので、かなりお得です!

個包装タイプで、
マスクは「Wワイヤー」で、耳紐は耳に優しい。
というのがポイントです!

そして「小さめサイズ」という事なので、
女性や子供などに向けての商品だと思います。

詳細情報

箱の裏にはマスクの着用方法や、

4層構造で99%カットフィルターについて書いてあります!
「かぜ、花粉、ほこり」などが対象で、
サイズは「155×95mm」のようです!

極上空間 4層プレミアムマスク 150枚 小さめサイズ

では、箱を開けてみます!

パカッと!

中には「75枚」入った箱が2つ入ってました!

開けてみるとたっぷり入ってますね!

フタを切り取り線で開ければ、
こんな感じでティッシュみたいに使えます。

使ってみる!

1枚取り出してみました!

個包装ということで、
1枚ずつビニールに入ってます。
オフィスや学校などに持ち運びしやすくて便利ですよ!

袋から出してみました!
見た感じ、よくあるマスクですが、
「ダブルワイヤー」という事で、
鼻の部分と、真ん中の口の部分にワイヤーが入ってます。

そして耳にかけるゴム紐です。
ふわふわで、長時間つけていても痛くならないです!

サイズ

箱にサイズが書いてありましたが、
念の為測ってみると、

横が「15.5cm」で、

縦が「9.5cm」でした。

書いてあった通りでしたね。

広げる

実際にマスクを使うみたいに広げるとこんな感じです。

真ん中のワイヤーがあるので立体的になります!

こんな感じで、前に出る形になるので、
口にマスクが当たりにくく、使いやすいです!

感想

前に「ふつうサイズ」を買って、
ピッタリだと思ったのですが、
今回はあえて小さめサイズを買ってみました!
【過去ブログ▶極上空間 4層プレミアムマスク 150枚 ふつう

「小さめサイズ」でもピッタリ付けることができました!

マスクのゴムの部分が伸びて柔らかく、痛くないので、
付けてみたら満足できる装着感でした!

「新型コロナウイルス」の影響もあってか、
お一人様2個まで!という個数制限まで行っていました。
コストコで個数制限は珍しい気がします。

我が家は買い貯めしてありますが、
やはり怖いので、買っておくのがオススメです!