オーマイの『和パスタ好きのための 肉味噌』が混ぜて完成のパスタソースで超おいしい!

オーマイのパスタソースを買ってきました!

『和パスタ好きのための 肉味噌』です!

茹でたパスタに混ぜるだけの簡単パスタソースです!

和パスタ好きのための 肉味噌

袋から出してみると!

2食入りです!
それもトッピング付きですよ!

作ってみた!

パスタを茹でて作ってみました。

茹でたパスタにパスタソースを混ぜて、
最後にトッピングを上にかけて完成です!

トッピングには、
「ネギ、ごま、海苔」が入っていて、
見た目も美味しそうなパスタが完成しました。

ソースの方に肉味噌の肉が入っているので、
麺に味が付いて美味しいですよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは『90kcal』でした!

感想

ピリッと辛甘な肉味噌の味付けに、

ネギとゴマと海苔の風味で美味しいパスタソースです!

ソースを温めなくてもいいので、
簡単に和風パスタが完成してとっても便利です!

美味しくて早くて簡単なので超オススメです!