100均セリアの『スーパーカー』ウッドクラフトが作り込みがスゴくてカッコイイ!

2020年7月11日

100円均一のセリアで車のウッドクラフトを買いました!

『スーパーカー』です!

お値段「税込110円」ですよ!

スーパーカー

ビニールから出すとこんな感じです。

説明の紙に、切込みの入った木の板2枚に、
紙やすりです。

木の板にはプリントしてあるパーツもあります!

組み立て!

作ってみます!

パーツが複雑な組み合わせで、
難易度が高いです!

車の内側はシートやハンドルを取り付けますよ!

完成

完成しました!!

とってもクオリティが高いです。

このように、車の高さから見ると、
リアリティがありますね!

タイヤの部分のパーツは、
接着剤やボンドが必要ですよ!

真横から見るとこんな感じです。

扉や窓の部分に、タイヤの周りなど、

全体的に完成度が高いですね。

そして後ろから見た感じは、
テールランプの丸い切込みがカッコイイです!

車の中を覗き込むと、
座席も2シートあります!

そしてハンドルですね!

内側までこのクオリティはスゴイです。

横にはミラーの部分も再現されています!

詳細情報

説明のシールを見てみると!
木製組み立て工作の「車」のシリーズでした!

感想

かなり難易度が高いウッドクラフトで、
作るのが車シリーズで一番難しいと感じました!

大人でも頭を使う難しさだと思います。
その分、クオリティが高く、
完成した時の達成感があります!

100円均一の他のウッドクラフトでは物足りない人や、
カッコイイ車のウッドクラフトが欲しい人にオススメです!