かつやの『スパイスチキンのコーンフレークカツ丼』がサクサクで超おいしい!

かつやで新発売のチキンカツ丼を食べてきました!

『スパイスチキンのコーンフレークカツ丼』です!

コーンフレークを衣にしたチキンカツですよ!
これは、見ただけで分かる絶対美味いやつです。

お値段「税別590円」でした。

ちなみに、常連なら持ってる、いつもの割引券が使えて、
「100円引き」で食べることが出来ました!

スパイスチキンのコーンフレークカツ丼

順番に見ていくと!

マヨネーズがたっぷり乗ってます!

そしてサクサクの衣のチキンカツの上に、
真っ赤になるほど粉のフレークが乗ってます!
スパイスザクザクという事で、
辛そうに見えますが、
ピリ辛くらいで、それほど辛くないです。

そんで、キャベツですね。

断面を見るとこんな感じで、
ザクザクのコーンフレークの衣が厚いです!

カリッと揚がっていて、
期待通りのザクザク食感です!

そしてスパイスです。
ガーリックの味だと思いますが、
濃い風味でお肉が美味しく進化します!

感想

パリパリ!ザクザク!
そしてピリッと辛くてマヨネーズでマイルドになる、
カロリー完全無視の美味しいチキンカツ丼です!

お肉の旨みとコーンフレークのザクザク食感だけでも、
十分ご飯がすすむ美味しさで、
そこに、スパイシーなスパイスが加わって、
よりご飯が進みます。
そして、ちょっと辛いかな?と思った所に
マヨネーズを加えて食べると、
ガーリックな風味とマヨネーズのコラボが最高で、
チキンなしでもマヨスパイスだけでご飯が進みます!

期待を裏切らない美味しさで超オススメです!