サイゼリヤの『ペストジェノベーゼ』が緑色のパスタで好きな人は超好きな味!

サイゼリヤで季節限定の新発売パスタを食べてきました!

『ペストジェノベーゼ』です!

お値段『税込499円』でした!

ペストジェノベーゼ

パスタの上にはチーズがたっぷりです!

「ペコリーノチーズ」らしく、
チーズの香りがグイグイ来る感じで強く感じます!

そして、いんげん?だと思うのですが、
棒状の野菜で食感が良いです!

さらに四角くカットされて、
緑色にジェノベーゼソースで染まっているのは、
ジャガイモです!

芋の甘味がでて美味しいです!

しっかりパスタ全体にグリーンソースが絡んでいますよ!

感想

グリーンソースの味に、
香りが強いチーズの味が組み合わさって、
やみつきになる美味しさです!

そこにジャガイモの甘味がさり気なく入ってきて、
とっても合います!

メニューの説明には載ってませんでしたが、
オリーブオイルも入ってたような気がします。

なんというか、
万人受けする味ではないと感じましたが、
好きな人は大好きな味だと思います!

私はとっても好きな味で気に入りました!
試してみたいと思ったなら超オススメです!