ヨコオデイリーフーズの『カスタード風プリンBIG 280g』ぷるんっとお菓子の美味しさ!

こんにゃくパークのプリンを買ってきました!

『カスタード風プリンBIG 280g』です!

「こんにゃく粉入り」という事で、
もはや本来のプリンとは違った感じのプリンです。

横から見るとこんな感じで高さもあって大きいですよ!

カスタード風プリンBIG 280g

ビリっと蓋を開けると!

黄色のプリンです!

たっぷり入ってます!

お皿に出すと!

ぶるん!っと出てきて、
プルンプルンしています。

原材料名・栄養成分

内容量は「280g」で、
カロリーは100gあたり『80kcal』でした!

そして販売者が「ヨコオデイリーフーズ」でした!

感想

ぷるん!ぷるんして巨大サイズのプリンです!

食感がプリンよりも弾力があって、
面白くてボリュームいっぱいです!

こんにゃく個入のプリンということで、
プリンの味に近いけど、
何か違う美味しさの、お菓子のようなプリンでした!