オーサムストアの『カーエアーフレッシュナー(スニーカー)森林の香り』が見た目がカワイイ!

オーサムストアでカー用品を買いました!

『カーエアーフレッシュナー(スニーカー)森林の香り』です!

お値段『税別150円』でした!

カーエアーフレッシュナー(スニーカー)森林の香り

パッケージから出すとこんな感じです!

可愛い赤いスニーカーの見た目ですね。

全体で見ると、こんな感じで、

靴に穴があいていて、
赤いゴムのストラップが付いてます。

そして靴底もリアルなスニーカーです。

サイズは「約7.5cm」で超コンパクトです。

中身の香り

そして靴の中に指を突っ込むと!

銀色の物が出てきました。

ビリっと開けると!

しっとりしていて、香ります!

靴のインソールみたいに入れて・・・

スッと入らないので、紐をほどいて、

結び直せば完成です!

詳細情報


試用期間は約1ヶ月でした!

感想

とってもいい香りがします!

見た目も可愛いので、
車の中にぶら下げておいても、
オシャレにニオイ対策が出来て良いです!

ちょっと前に買って、
車の中に入れてドライブで使ってたのですが、
最近は自宅に引きこもってるので、
部屋の中に置いてみました!

いい香りがして、癒やされます!
見た目もコンパクトで可愛いのでオススメです。