コープの『きのこそば とろみ仕立て』がダシのスープがきいて麺で超おいしい!

生協でカップ麺を買いました!

『きのこそば とろみ仕立て』です!

コープのカップ麺ですよ!

きのこそば とろみ仕立て

ビリっと開けると!

乾燥したキノコやタマゴが入ってます!

お湯を入れて3分

完成しました!

キノコが元にもどってます!
そしてタマゴやネギが良い感じですね!!

さらに、スープのダシが美味しそうです。

そして麺はそばです!

原材料名・栄養成分

内容量は「66g」で、

カロリーは『304kcal』でした!

そして原材料名を見ると、
キノコは「ひらたけ、しいたけ」でした!

感想

ダシがきいた美味しいつゆに、
そばの味でとっても美味しいカップ麺でした!

とろみは思ったほどありませんが、
キノコの存在感と食感があります!

ほっと落ち着く味付けなので超オススメです!