オーマイの『和パスタ好きのための ガリバタ醤油』がバターとニンニクで超おいしい!

オーマイのパスタソースを買いました!

『和パスタ好きのための ガリバタ醤油』です!

「がっつり にんにく&バター」ということで、
濃い味付けのようですね!

和パスタ好きのための ガリバタ醤油

袋から出すとこんな感じです。

2人前で、
パスタソースとトッピングがそれぞれ入っています!

作ってみました!

パスタを茹でて、
ソースを混ぜて、トッピングで完成です。

見た目から美味しそうです!

トッピングは大きなフライドガーリックに、

和パスタらさがあるきざみ海苔ですよ!
上から見るとたっぷりですよね!

そしてソースの方は麺とからみ、
バターの風味が麺について美味しいです!

原材料名・栄養成分

内容量は2食「52.6g」で、
カロリーは1食『82kcal』でした!

感想

とっても美味しいパスタソースでした!

ソースの方が醤油の味に、
バターの風味とニンニク感で濃い美味しさで、

さらに、トッピングのフライドガーリックで、
ガッツリした味に海苔の旨さがプラスされて、

香りとガッツリ感で美味しい和風パスタでした!

常温保存も出来て、簡単に出来るので超オススメです!