ヤマザキの『ツイストドーナツ シュガー』がふわっとモチっと甘くて美味しい!

ヤマザキの菓子パンを買いました!

『ツイストドーナツ シュガー』です!

スティックタイプのドーナツが3本入ってますよ!

ツイストドーナツ シュガー

袋から1本出してみるとこんな感じです。

ドーナツの生地に・・・

粉砂糖がたっぷりかかってますね。

そして生地はふわっとしています!

原材料名・栄養成分

内容量は「3個」で、
カロリーは1個『189kcal』でした!

感想

ふわっとしたドーナツ生地に、
たっぷりの粉砂糖が甘くて美味しいドーナツです。

柔らかい生地でありながら、
噛むとモチッとした食感です!

ヤマザキのパンは賞味期限が短くて、
そのおかげなのか、美味しいんですよね。

最近は新型コロナで1週間以上家から出ていないので、
だからヤマザキの菓子パン買えてなくて、
久しぶりの食料調達で恋しくなって買ってきました!

この王道の味。良いです。