ヤマザキの『サンスイート(フレンチトースト風味)』がふわっと甘くて超おいしい!

ヤマザキのパンを買いました!

『サンスイート(フレンチトースト風味)』です!

菓子パン・・・
というか、食パンみたいな感じです。

そして味が「フレンチトースト風味」です!

サンスイート(フレンチトースト風味)

袋から出すとこんな感じです。

触ると分かりますが、
めっちゃふわふわで押しつぶしそうです。

片面はカットされていますが、

反対側はこんな感じです。

長い食パンをカットした感じですね。

そして長さを測ると・・・

ザックリ「約17cm」くらいでした。

原材料名・栄養成分

カロリーは100g『292kcal』でした!

感想

ふわふわでとっても美味しいです!!

フレンチトーストというより、
柔らかいクリームパンみたいな感じでした!

食パンのようなサイズ感でありながら、
ほんのり甘い菓子パンの美味しさで、
焼かずに、そのままガブッと食べると、
食感が贅沢なふわふわ感で超オススメです!