ヤマザキの『ふっくらバーガー 完熟トマト風味ソース&マヨネーズ』がふわふわ美味しい!

ヤマザキのハンバーガーを買ってきました!

『ふっくらバーガー 完熟トマト風味ソース&マヨネーズ』です!

ふっくらバーガーのシリーズで、
赤い袋です!

完熟トマトなので、
王道のハンバーガーっぽい感じがしますね!

ふっくらバーガー 完熟トマト風味ソース&マヨネーズ

袋から出してみました。

ふっくらしたバンズです!

パカッと開けると!

トマトのソースにマヨネーズです!

トマトのソースの中には、
玉ねぎが入ってる感じですね。

切ってみるとこんな感じで、
ふっくらふわふわのハンバーガーです!

原材料名・栄養成分

カロリーは『346kcal』でした!

感想

ふわふわのパンに、
肉とトマトとマヨネーズで、
トマトのハンバーガーらしい王道の美味しさです!

パン生地がふわふわで美味しく、
具材の味とよく合います!

電子レンジで10秒くらい温めると、
さらにしっとりふわふわ感がでるので、
そのまま食べるよりも温めがオススメです!

手軽で美味しいので超オススメです!