コストコの『コストコ コネクション May 2020』夏の特集!

久しぶりにコストコに行ったら、
コストココネクションがもらえました!

『コストコ コネクション May 2020』です!

やっぱりもらえると嬉しいですよね!

コストコ コネクション May 2020

今回のバージョンはMay 2020です!

公式サイトからも読めるので、
もらわなくとも、内容は分かるのですが、

https://www.costco.co.jp/CostcoConnection
やっぱ本でもらえると嬉しいですね!

今回は夏休みの特集も載っていて、
外に遊びに行きたいな〜って思う内容でした!

今年は自粛でも、来年は行きたいです!

感想

ものすごく久しぶりにコストコに行きました。

ちなみに、
緊急事態宣言が解除されたから行ってきた〜!
というわけではなく、
純粋に食料が少なくなってきたんで行ってきました!

前回のコストココネクションは3月にもらっていて、
その時にはすでにコロナが始まってて、
今はもう5月です。
なんだかんだで2ヶ月以上は自粛してます。

コストココネクションで時の流れを感じますね。

緊急事態宣言は解除されましたが、
正直な所、
緊急事態宣言の前と状況はあまり変わってない。
というのが私の考えです。

私の場合は持病があることもあり、
健康な方よりも慎重な所があると思います。
今後も自粛生活を頑張りたいと思います!

このブログを読んでくださる方には、
色々な立場の方がいると思いますが、
体が資本という事を忘れず、
健康に気を付けながら頑張りましょう!