オーマイの『和パスタ好きのための 山椒香るペペロンチーノ』が辛くて超おいしい!

オーマイのパスタソースを買いました!

『和パスタ好きのための 山椒香るペペロンチーノ』です!

確かに、山椒の香りは、
パスタに合いそうな感じがするので期待大です!

和パスタ好きのための 山椒香るペペロンチーノ

ビリっと開けると!

パスタソースにトッピングです!

2人前入ってますよ!

作ってみた!

作ってみました!

茹でたパスタにソースを混ぜて、
上から付いてたトッピングをかけました!

ネギに白ごまと黒ごまで美味しそうな見た目です!

麺にもしっかり味が絡んでますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「53.2g」で、
カロリーは『95kcal』でした!

感想

ピリピリ辛くて、
ガーリックの風味が美味しいパスタです!

そこにゴマやネギの風味も入って、
和風テイストのペペロンチーノでした!

ガーリックなどの風味があるので、
山椒の香りは意外と少なめな感じですが、
和風な感じが美味しいパスタソースでした!

ピリッと辛いパスタを食べたい時にオススメです!