大阪王将の冷凍食品『羽根つき餃子』がスゴイ羽ができて美味しい!

大阪王将の冷凍食品を買ってきました!

『羽根つき餃子』です!

「年間100億円突破!」
という事で、超人気みたいですね!

ちなみに
「油いらず、水いらず、フタいらず!」
という事で、
フライパン以外ほぼ何も用意しなくていいですよ!

羽根つき餃子

袋から出すとこんな感じです。

秘伝のタレも付いてます!

そして冷凍餃子が「12個」入ってます。

近づくとこんな感じで、
羽の元も凍ってます。

焼いてみました!

フライパンで焼いてみると!

これはスゴイです!

羽がこれでもかと言わんばかりにできて、
超パリパリですね!

お皿に分けるとこんな感じで

もちろん、ちゃんと、
餃子も大きいです!

中まで具だくさんですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「304g」で、

カロリーは100g『174kcal』でした!

感想

羽がパリパリで、
ジューシーな餃子で美味しいです!

素人が普通のフライパンで焼いても、
ビックリするくらい羽ができます!

秘伝のタレも美味しく、
お肉たっぷりの餃子によく合います!

ご飯とビールが欲しくなる旨さで超オススメです!