コープの『ザクザク食感の塩バターミルク』が超おいしい!まろやかな甘さ!

生協でパンに塗るスプレッドを買いました!

『ザクザク食感の塩バターミルク』です!

シンプルな容器で、オシャレなラベルです!

ザクザク食感の塩バターミルク

横から見るとこんな感じで、

しっかり蓋付きです。

パカッと開けると!
透明な内蓋があり、
ビリビリっと剥がして!

キレイな白色のクリームです!

クリームの中には、
ザクザク食感が入ってますね!

食べてみます!

パンに塗って食べてみます!

ザクザク感が分かるように、
あえて柔らかいディナーロールに塗ります。

ちなみに、パンは温めてあるのですが、
クリームが熱で溶けて美味しそうです!

原材料名・栄養成分

内容量は「120g」で、

カロリーは20g『128kcal』でした!

感想

パンが美味しいお菓子に進化します!

バニラとバターのクリームが、
まろやかな甘味でパンによく合います!

そこにジャリジャリ!ザクザクのクッキー食感も加わり、
味も食感もとっても美味しいです!

やさしい甘さにパンが進化するので、
パンに甘みが欲しい時に超オススメです!