コープの『ブラウンサーブロールさつまいも(半焼きタイプ)』が甘くてふわっと超おいしい!

生協でパンを買いました!

『ブラウンサーブロールさつまいも(半焼きタイプ)』です!

冷蔵庫で保存する半焼状態のパンで、
トースターで仕上げるブラウンサーブロール商品です!

その「さつまいも味」のバージョンですよ!!

ブラウンサーブロールさつまいも(半焼きタイプ)

袋から出すとこんな感じで、

白いパンです!

上下2段で、合計8個のパンが入ってます!

お皿に取り出すとこんな感じで、
白くて水分のあるパンの中に、
さつまいもが入ってますね!

焼いてみました!

トースターで焼きました!

こんがり、焼けて美味しそうです。

横から見るとこんな感じで、

切ってみると、ふわっとしていますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「8個」で、

カロリーは『97kcal』でした!

感想

さつまいもの甘味がとっても美味しいパンでした!

ふわふわ柔らかくて、
パン生地に練り込まれたさつまいもが、

トースターで焼き上げると、
芋の香りがほのかにして菓子パンのような美味しさです!

焼き時間も2分程度なので、
冷蔵庫から出して、トースターに入れて少し待てば、
焼き立てパンがスグに完成します!

サッと食事したい朝食にピッタリな手軽さで、
とっても美味しいので超オススメです!