ヤマザキの『栗かぼちゃあんドーナツ(ミルクホイップ入り)』が餡この甘みで美味しい!

ヤマザキの菓子パンを買いました!

『栗かぼちゃあんドーナツ(ミルクホイップ入り)』です!

スーパーで買った値段は「税込105円」でした!

「栗かぼちゃ」のドーナツという事で、
秋っぽい味ですね!

栗かぼちゃあんドーナツ(ミルクホイップ入り)

袋から出すとこんな感じで、

ふんわりした生地のドーナツです!

横からクリームがはみ出てますね!

切ってみると!

白いホイップクリームに、
黄色のかぼちゃの餡こです!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『361kcal』でした!

感想

あんこの甘みとホイップクリームが、
柔らかいドーナツのパン生地に合う菓子パンでした!

カボチャの味は少なめで、
どちらかと言うと、和風な餡この甘みが強く、
それがホイップクリームと組み合わさって、
ブラックコーヒーに合う味でした!

コロナで大変な今年も夏が終わって、秋の味!
甘さで癒やされるのでオススメです!