コストコの『伊藤ハム オレンジチキン』甘酸っぱくて超おいしい!

コストコで伊藤ハムの鶏肉のお惣菜を買いました!

『伊藤ハム オレンジチキン』です!

お値段「税込978円」でした。

伊藤ハム オレンジチキン

箱を見ると・・・

鶏の唐揚げに甘酸っぱいオレンジ風味のソースの
『アメリカ風中華料理』ですよ!!

横から見るとこんな感じで、
箱に入ってます!

パカッと開けると!
中にはお肉とソースです!

出してみました!
唐揚げにソースですね!

唐揚げは「300g」が2袋で、
オレンジソースは「35g」が4袋です。

ソースには赤い粒も入っていて、
キレイな色のソースですね!

調理

調理方法は箱の裏に載っていて、

お肉を電子レンジで温めるか、
トースターで温めるか、
油で揚げるか、

好きな方法で作ることが出来ます!

私はカリッとしたほうが好きなので、
油で揚げてみました!

完成

出来ました!

お肉にオレンジソースをたっぷりかけています!

とろみがあるのでお肉にしっかり味が付きますよ!

黄色いオレンジソースが食欲をそそります!

原材料名・栄養成分

内容量は「740g」で、
カロリーは『183kcal』でした!

感想

鶏の唐揚げに甘味と酸味の、
甘酸っぱいソースで超おいしいです!

酢豚とは全く違いますが、
酸味のとろみソースの感じが酢豚に似ています!

鶏の唐揚げは、おそらく胸肉で、
さっぱりして脂身が少ない分、
オレンジの甘酢ソースがよく合います!

ご飯によく合う味でオススメです!