森永製菓の『フローズンキャラメル』がチョコとバニラアイスで超おいしい!

森永製菓のアイスを買いました!

『フローズンキャラメル』です!

あの「森永ミルクキャラメル」のパッケージと
同じデザインのアイスですね!

スーパーで買った値段が「税込149円」でした!

フローズンキャラメル

容器を見ると、

森永ミルクキャラメルの味わいをイメージしています!
という事で、期待大です!

そしてキャラメル味のチョコチップに、
かき氷アイスですよ!

では、フタを開けると!

中は白いバニラアイスにキャラメルです!

そしてスプーンですくうと、

下がかき氷入りのキャラメルアイスです!

このように覗くと、
中はバニラのアイスなのが分かりますね!

原材料名・栄養成分

カロリーは『296kcal』で、

内容量は「230ml」でした!!

感想

キャラメルのチョコにバニラアイスの甘味で、
とっても美味しく、

下の層は氷の粒が入ったキャラメルアイスで、
上と下の違う甘さの組み合わせが美味しいです!

氷の粒で普通のアイス以上に冷たさを感じるので、
暑い日にもピッタリで、体が冷えて良いです!

内容量もたっぷり入ってるので大満足なカップです!

とっても美味しいので超オススメです!