テーブルマークの『ごっつ旨い豚モダン』が焼きそばの麺入りで美味い!

テーブルマークの冷凍食品を買いました!

『ごっつ旨い豚モダン』です!

スーパーで買った値段は「税込267円」でした!

ごっつ旨い豚モダン

袋を見ると、
「大阪名物 焼きそば入りお好み焼き」と載っていて、

「特製ソース、あおさ、魚粉付き」ですよ!

開封

袋から出すとこんな感じで、

袋に入ったモダン焼きに、

ソースと、

あおさと魚粉です!

温め

電子レンジに白い紙トレーごと入れて温めました!

しっかり麺が入っていて、

生地に厚みがあります。

そして大きな豚肉も、
こんがり焼けて入ってますね!

切ってみると、
たっぷりのキャベツに焼きそば麺も入っていて、
見た目から美味しそうです!

付いてたソースなどをかけていただきます!

ソースはこってり濃厚ですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「251g」で、
カロリーは『388kcal』でした!

感想

ふっくら生地にシャキシャキのキャベツと、
焼きそばの組み合わせが美味しいモダン焼きです!

濃厚なソースと、豚肉の旨味に、
魚粉の味がしっかりして美味しいです!

紙トレー付きで、電子レンジで温めるだけで、
簡単に完成するので超オススメです!