テーブルマークの『ミニパックさぬきうどん6食』が半分サイズの冷凍うどんでちょっと食べる時に便利!

テーブルマークの冷凍うどんを買ってきました!

『ミニパックさぬきうどん6食』です!

お値段「税込321円」でした!

ミニパックさぬきうどん6食

こんな感じで、袋にまとまって入っていて、

パッケージを見ると6食入りで、

「いつもの約半分」と載っています!

そして「カトキチ」の冷凍うどんですよ!

開封

袋から出してみました!

内容量は「6食入」で、

個包装で6個の袋に分かれています。

袋には賞味期限が書いてあり、

うどんが凍った状態で入っています!

電子レンジで温め!

電子レンジで温めてみました!

モチっとしたうどんで、
重さは「約105g」でした。

うどんの量は食べきりやすいボリュームで、

麺がしっかりしていて、

モッチリした感じです。

原材料名・栄養成分

内容量は「600g」で、

1食「128kcal」でした!

感想

通常サイズの半分ということで、
ミニサイズで食べきりサイズのうどんです!

うどんの麺はモッチリ美味しいので
かけうどんなどにも楽しめますし、
小さいので鍋に入れてちょっと食べたいときも、
ちょうどいいボリューム感です。

電子レンジでも解凍できるので、
手軽で美味しくて色々使えてオススメです!