オークワの『大きな!山賊揚げ弁当』がボリューム満点で超おいしい!

オークワのお弁当を買いました!

『大きな!山賊揚げ弁当』です!

お値段「税込537円」でした!

大きな!山賊揚げ弁当

お弁当を見ると、

高知県産の生姜使用!
と書いてあるシールが貼ってあり、

ソースまでついています!

開封

パカッと開けると!

大きな鶏肉の弁当です!

ガッツリしたサイズ感で、

肉厚の鶏肉ですよ!

トマトのパスタと、

野沢菜もついています。

そしてご飯はしっかりボリュームがあります。

香味葱ソース

葱と黒酢のソースが付いていたので!

かけてみると!

とろっとしていて、
玉ねぎ等が入っていて美味しそうです!

原材料名・栄養成分

ソースの原材料名を見ると、
玉ねぎや長ネギが入っていました!

そしてカロリーは『1269kcal』でした!

(カロリーがスゴイ・・・)

感想

肉厚な鶏肉に衣たっぷりで、
とっても美味しい山賊揚げでした!!
そのまま食べても美味しいですし、
ソースを付けると玉ねぎのシャキッと食感も加わり、
さらに美味しくなります。

パスタと野沢菜も美味しく、
ご飯もボリューム満点で、
お腹いっぱいになる弁当でした!

圧倒的なカロリーで、
空腹時に満足できてオススメです!