オークワの『天ぷらぶっかけうどん』が冷たくて美味しい!

オークワのお弁当を買ってきました!

『天ぷらぶっかけうどん』です!

お値段「税込430円」でした。

天ぷらぶっかけうどん

シールを見ると、

「冷やしうどん」と載っていて、
オークワの弁当のシールが貼ってあります。

開封

パカッと開けると!

こんな感じで、

「海老天、ちくわ磯辺天、とり天」の、
3種類の天ぷらが入っていて、

他にも「きんぴらごぼう」に

玉子焼きまで入ってます。

具の下には、
うどんの麺と、つゆです!

つゆを入れると麺がほぐれますよ!

天ぷらなどの具を載せていただきます!

原材料名・栄養成分

カロリーは『550kcal』で、

原材料名はこんな感じでした。

感想

容器を見た瞬間、
これは!あの、うどんの弁当に似ている!!
と思いながら買ってみました!

味のついた鶏天に、
大きな海老天と、磯辺揚げ、
そして甘い卵にきんぴらごぼうで、

プルプルのうどんの麺と、
つゆによく合って美味しいです!

とってもよく冷えていて、
猛暑の夏もガッツリ美味しく楽しめるのでオススメです!