オークワの『コクと旨味の本格カレー(チキンカツ)』が肉厚カツとスパイシーなカレーで超おいしい!

オークワのお弁当を買いました!

『コクと旨味の本格カレー(チキンカツ)』です!

お値段「税込463円」で買ってきました!

コクと旨味の本格カレー(チキンカツ)

シールを見ると、

20種類以上のスパイスを使用したカレーみたいです!

開封

フタを開けるとこんな感じで、

大きなカツが乗ったカレーです。

ご飯と福神漬があり、

カツはこんな感じで、

超肉厚なチキンカツです!

そしてしっかりサイズ感もありますよ!

そしてカレーもたっぷり、

大きな容器に入ってますよ!

原材料名・栄養成分

原材料はこんな感じで、

カロリーは『1075kcal』でした!

感想

肉厚でスパイスのきいたチキンカツと、
甘口でほんのり辛いスパイスのカレーが、
たっぷり入ったご飯に合って美味しいです!
そこに福神漬もよく合います!
圧倒的なカロリーとボリューム感で、
お腹が膨れて美味しいのでオススメです!