Amazonで『Ringke iPhone 12 mini ケース』を買ってみました!

AmazonでiPhone 12 mini 用のケースを買いました!

『Ringke iPhone 12 mini ケース』です!

お値段「税込899円」でした!

Ringke iPhone 12 mini ケース

ビリっと開けてみます!

ケースと説明の紙が出てきました。

ちなみに、私が買ったのは周りが黒色で、
スモークブラックというやつです。
【Ringke】iPhone 12 mini ケース (Smoke Black スモークブラック)

周りが黒色で、背面が透明ですよ!
丁寧に保護シートが貼ってあるので、

内側のシートをペリペリめくり、

外側もめくります。

じゃ~ん!iPhoneのケースです!
背面がキレイな透明なので、
iPhoneのカラーが見えていいですよね!

装着

という事で、
私のiPhone12miniに装着します。

背面は硬いプラスチックですが、
周りは柔らかいので、簡単に装着できました!

一体感があっていいですね!

カメラのレンズの周りは少しケースが上に出ているので、
机に画面を上にして置いた時に、
レンズが机と当たりにくいようになってますよ!

横から見るとこんな感じで、
ボタンの部分もカバーしています。

ちなみにストラップを通す穴は、
左側も右側も

両方付けることができます。

右利きの人も、左利きの人も、
好きな方にストラップを付けれて便利ですし、

ストラップを左右両方に付けることができるので、
首からぶら下げるタイプのストラップを買えば、
ぶらーんと首から下げて持ち運べます。

電源ボタンの部分もカバーされていて、

レンズの周りもうっすら黒色です!

画面側

そして画面側をみると、

ケースが画面よりも少し上に出て作られていて、
これもまた、画面を下にして置いた場合、
傷つけにくい作りになっていますね!

感想

装着するとカチッとiPhoneにハマって、
取れにくく、使いやすいケースでした!
背面は透明なプラスチックで、
中身を傷つけにくい作りになていますし、
周りも少し曲がる素材なので、
iPhoneの角を傷つけにくく作られていると感じました!

大きすぎず、薄いケースなので、
iPhone12miniのメリットの小ささも、
ほぼそのままのサイズ感で周りをガードできます!

シンプルで使いやすいのでオススメです!