ヤマザキの『コッペパン(焼きそば&マヨネーズ)』が濃厚なオタフクソースで超おいしい!

ヤマザキの惣菜パンを買いました!

『コッペパン(焼きそば&マヨネーズ)』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買いました!

コッペパン(焼きそば&マヨネーズ)

袋を見ると、

「オタフクソースの関西焼そばソース」
という事で、関西の味付けみたいです!

開封

ビリっと開けるとこんな感じで、

シンプルなコッペパンです。

切ってみると!

しっかり焼きそばが入っています!

こってりしたソースの色と、
白いマヨネーズが真ん中に入ってますね!

原材料名・栄養成分

カロリーは『396kcal』でした!

感想

ふわふわのコッペパンに、
濃厚なソースで味付けされた焼きそばに、
マヨネーズでまろやかな感じがプラスされて、
とっても美味しいコッペパンでした!

もはや「焼きそばパン」な気もしますが、
コッペパンの割合が多めで、
フワフワ食感でパンの美味しさがメインで、
とっても美味しい焼きそばコッペでオススメです!