テーブルマークの『CoCo壱番屋監修カレーうどん』が太いモチモチ麺に濃厚スープで超おいしい!

テーブルマークの冷凍カレーうどんを買いました!

『CoCo壱番屋監修カレーうどん』です!

ココイチ監修のカレーうどんですよ!

スーパーで「税込375円」の値段で買ってきました!

CoCo壱番屋監修カレーうどん

袋を見ると、

「蒲鉾、鶏肉、青ネギ、きざみ揚げ」
などの具材入りですよ!

開封

ビリっと開けて出すとこんな感じで、

2つの袋が入ってました!

カトキチの冷凍うどんと、

ココイチのカレーです。

カレーの下には、
具材も一緒に凍ってますよ!

調理

「250ml」のお湯を沸かして、

その中に冷凍の具材を入れて、
温めるだけで完成です!

完成

出来ました!

見た目から美味しそうです!

クリーミーな色のカレースープです!

太くてモチモチのうどんに!

濃厚なカレースープと具材で、

カマボコもしっかり入ってます。

原材料名・栄養成分

内容量は「347g」で、
カロリーは『628kcal』でした!

感想

モチモチの太い麺に、
ピリッと辛いカレースープは、
辛さの中に甘さがあって、とろみもあるので、
太い麺と絡んで相性が抜群で、
甘辛のカレーうどんで美味しいです!

揚げと鶏肉の存在感も、
カレーのスープによく合いますし、
赤かまぼこはプルプルで美味しいです!

お店で食べてるようなクオリティが、
鍋で簡単に出来るので超オススメです!