テーブルマークの『鍋焼えび天うどん』が油揚げと鶏つくねも入って美味しい!

テーブルマークの冷凍食品を買ってきました!

『鍋焼えび天うどん』です!

スーパーで「税込321円」の値段で買ってきました!

鍋焼えび天うどん

袋を見ると、

1食入りです!

開封

袋から出してみました!

トレーの中には、

「うどんのつゆ」と、

凍った具と麺です。

大きな海老天に、鶏つくね、
そして、ほうれん草や人参の野菜があり、

「椎茸、ネギ、かまぼこ、油揚げ」と、
色んな種類の具がたっぷり入ってます!

容器を横から見ると、
底にはうどんの麺です。

調理

鍋に水とうどんのつゆと、

凍った具と麺を入れて、
グツグツ温めれば!

完成

できました!

鍋焼えび天うどんです!

大きな海老天に

鶏つくね、

野菜があり、

油揚げに、

かまぼこ、

味のついた椎茸まで入ってます!

そしてモチッとした、うどんの麺です!

スープは透き通って、
だしの味がいいですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「297g」で、
カロリーは『380kcal』でした!

感想

だしの味がきいたスープに
美味しいうどんと、味付きの椎茸、
海老天、つくねなどの具がたっぷりで、

ほっと体が温まる美味しさの鍋焼きうどんでした!

海老天の満足感はもちろん、
つくねのお肉感と、味の染み込んだ椎茸で、
お店のような完成度で良かったです!

鍋に水と一緒に入れて温めるだけで、
簡単に温かい食事が完成するので超オススメです!