エバラの『プチッと鍋 豆乳ごま鍋』 がまろやかクリーミーで超おいしい!

エバラの鍋つゆの元を買いました!

『プチッと鍋 豆乳ごま鍋』です!

ポーションタイプの鍋つゆで、
一人鍋にピッタリなタイプです!

プチッと鍋 豆乳ごま鍋

袋を見ると、

「豆乳とねりごまのコクの深さ」という鍋つゆです!

開封

袋から出すとこんな感じで、

4個入ってました。

こんな感じのカップに入ってて、

開けると、ねっとりしていて、
白いです!

調理

お水「150m」で希釈すると!

しっかり濃厚で、
白いスープが完成しました!
しっかりゴマも入っていますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「40g×4個」で、
カロリーは『68kcal』でした!

感想

マイルドな味でとっても美味しい鍋つゆです!

濃厚なゴマの味と、まろやかな豆乳のスープで、
野菜にも合いますし、豚肉にも合う味です!

まろやかでクリーミーな味で、
体が温まる美味しさなので超オススメです!