ヤマザキの『サンスイート』が柔らかい食パンで耳まで美味しい!

2021年1月9日

ヤマザキのパンを買ってきました!

『サンスイート』です!

スーパーで『税別168円』の値段で買ってきました!

サンスイート

シンプルなデザインの袋に入っていて、

「ほんのり甘くて やわらかい」というパンです!

横から見るとこんな感じで立体的で、
ミニサイズの食パンみたいな感じですよ!

開封

袋から出してみました!

耳まで柔らかい食パンです!

横から見るとこんな感じで、
うっすら茶色の焼き加減です!

断面はふわっと食パンで、

片方はフチまであります。

サイズを測ってみると、
長さが「約16cm」くらいで、

横幅は「約9.5cm」くらいのパンでした!

食べてみます!

切ってみるとこんな感じで、

ミニサイズの食パンです!

耳がフワフワで、

生地の中もフワフワですよ!

焼いてみます!

続いてトースターで焼いてみると!

パンの中の生地の目が細かいので、
断面の部分がサクサクこんがり焼けて、

中はふんわりですよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは100g『293kcal』でした!

感想

焼かずにそのまま食べると、
しっとりふわふわで、柔らかくて美味しいです!

耳までフワフワなので、
ガブッと食べたくなる美味しさです!

そして切ってトースターで焼いてみると、
断面の部分の凹凸が細かいからなのか、
サクサクに焼けてサクサク食感がいいです!

焼くとほんのり甘みが増す感じがして、

何もつけずに、
このパンだけで食べても美味しいですし、

マーガリンを塗ったり、
タマゴなどと一緒に食べても美味しいです!

朝食にピッタリなパンで超オススメです!