コープの『ミニ ワンタン麺 46g』中華スープと麺とワンタンで温まる美味しさ!

生協でミニサイズの即席麺を買いました!

『ミニ ワンタン麺 46g』です!

カップ麺なので、
少し大きめの箱に入ってきました!

パカッと開けると、
12個入りで上下に6個づつ入ってました。

ミニ ワンタン麺 46g

フタを見るとこんな感じで、

コープの商品です。

そしてカップに入ってますよ!

フタをビリっと開けると!

中にはスープが入ってます。


粉の後入れスープですよ!

そしてワンタンとラーメンの麺と、
メンマが入ってます!

作ってみます!

お湯を注いで、

3分待って、
粉末スープを入れて完成しました。

小膳の食べきりサイズで、

スープの中には、
ぷるっとしたワンタンにメンマがあり、

透き通った中華スープに
ネギとメンマが入ってますよ!

そして麺もこんな感じで、
入ってるので、小腹が膨れるボリューム感です!

原材料名・栄養成分

内容量は「46g」で、

カロリーは『208kcal』でした!

感想

とっても美味しいコープのワンタン麺でした!

中華スープの中に、
プルプル食感の濃厚なワンタンとメンマの食感と、
ラーメンのボリューム感で美味しいです!

ミニサイズなので、
少し食べたいときに嬉しいサイズ感で、
体が温まる美味しさで超オススメです!