ヤマザキの『しっとりクリームパン』が層のクリーム甘みで超おいしい!

ヤマザキの「ベイクワン」シリーズを買いました!

『しっとりクリームパン』です!

スーパーで「税込148円」の値段で買ってきました!

しっとりクリームパン

袋を見ると、

クリームを折り込んで、
しっとり焼き上げたパンらしいです!

パン生地が発酵種ルヴァンのシリーズで、
袋に「8個」入ってますよ!

開封

では、袋から出してみます!

一つ取り出すとこんな感じで、

しっとり柔らかくて、
長方形の菓子パンです!

サイズを測ると、

長い部分が「約8cm」くらいで、

幅が「約4.5cm」くらいの
2口くらいのミニサイズです。

切ってみると!

中にクリームが詰まっているのではなく、
折り込んであるので、層になってますよ!

焼いてみました

袋の裏を見ると、

トーストしても美味しい!
と書いてあるので、

トースターで少し焼いてみました!

横から見ると黄色いクリーム層がキレイに見えます。

切ってみると!

写真では全く伝わらないと思いますが、
表面が少しパリッと固くなって、
サクッとした食感も楽しめるようになります!

原材料名・栄養成分

内容量は「8個」で、
カロリーは『81kcal』でした!

感想

しっとりしていて、美味しいクリームパンです!

クリームが層になって入ってるので、
噛んだときのパン生地全体で甘みがあるように感じ、
とっても美味しい菓子パンでした!

少しトースターで焼くと、
表面がパリッとしてコレも美味しく、
違った楽しみが出来て良いです!

ミニサイズのクリームが8個入って、
パクパク手軽に食べることができるので、
簡単な朝食や、おやつにピッタリでオススメです!