ヤマザキの『受かってクレープ(イチゴ)』が受験生を全力応援のタイトルで美味い!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『受かってクレープ(イチゴ)』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

受かってクレープ(イチゴ)

「がんばるあなたを応援」という事で、
受験生を応援する菓子パンで、

受かってクレープ!という、
インパクトある菓子パンですよ!

開封

袋から出すとこんな感じで、

上にクレープが乗っています!

横から見るとスポンジ生地で、

クレープの下に、
うっすらイチゴジャムの色が見えますね!

そしてスポンジ生地の真ん中には、
クリームがたっぷり入ってますよ!

サイズは「14.5cm」くらいあります!

そして、くるっと裏返すと!

スポンジ生地です!

横の香ばしいスポンジ生地など、
見た目が「イチゴスペシャル」みたいです!

そして分けてみて、

断面を見るとこんな感じで、
しっとりスポンジにクリームがたっぷりですね!

最後に、クレープの生地をめくってみると!

ペロッと!

イチゴジャムとクリームでした!

原材料名・栄養成分

カロリーは『430kcal』でした!

感想

受かってクレープという、
圧倒的なネーミングセンスが目に入り、
思わず買ってみました!

甘いケーキのスポンジみたいな生地に、
いちごのジャムとクリームの甘みで、
とっても美味しいスイーツのような菓子パンでした!

コロナと同時並行で頑張る若者が、
ちゃんと報われる世の中になりますように!