ヤマザキの『具たっぷり牛すき風味まん』が牛肉と玉葱の旨味で超おいしい!

ヤマザキの中華まんを買ってきました!

『具たっぷり 牛すき風味まん』です!

スーパーで「税込321円」の値段で買ってきました!

具たっぷり牛すき風味まん

袋を見ると、

「甘辛く煮た牛肉と玉ねぎ」の中華まんという事で!

開封

袋から出してみました!

内容量は「4個入り」で、

横から見ると並んでます。

丸い形の中華まんですよ!

一つお皿に出してみました!

横から見るとふっくらしていて、

ザックリ直径を測ると「約8.8cm」でした。

切ってみると!

中には具がたっぷりです!

とろとろの玉葱や牛肉が、
ふわふわの中華まんに包まれてますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「4個」で、
カロリーは1個『171kcal』でした!

感想

ふわふわモチっとした中華まんの生地に、
玉葱などの甘味と牛肉の旨味で、

とっても美味しい中華まんでした!

水をつけて電子レンジで温めれば、
しっかりふわふわでありながら、
中の具材も温かいので、
早くて簡単で小腹がすいた時にピッタリです!

おやつや軽食に嬉しいボリューム感で超オススメです!